いちご*みるく




船に乗るー^^ :: 2016/12/01(Thu)

11月の18・19日にかけて行った伊勢神宮の旅行。
長い時間をかけて飛び飛びにアップしてきましたが
今日でやっと(笑)最後です^^

帰りは愛知県から新幹線に乗ろうということで
伊勢湾クルーズで近道をしました♪

まずは鳥羽港伊勢湖湾から車ごと乗船^^


20161120-161119_164824PB191077.jpg




20161120-161119_163603PB190973.jpg




最終便の船です。
もしかしたら夕焼け見れるだろうか。



20161120-161119_163516PB190960.jpg



うん。
もしかしたら。


と思ったのは一瞬(笑)
厚い雲に覆われて
ほんの少しのオレンジ色が見れただけでしたが。



20161120-161119_163845PB191016.jpg





20161120-161119_163656PB190991.jpg



やっぱり海を見るだけで気持ちがいいです♪

港に着いた時には
辺りはすっかり闇に包まれていました。

夜の海を見るのも久しぶりだなぁ。


愛知の小國神社、香嵐渓で紅葉を楽しみ
三重の伊勢神宮でたっぷり一日お散歩しました。

ゆっくりのスケジュールだったから
全てがのんびりした旅行。
私の撮影にお付き合いいただいてる友達2人には
本当にいっつも感謝です。

ありがとう。^^

そして長いことお付き合いいただいたみなさまに。

ありがとうございました~~~♪

明日からはちょっとまた違うトコの紅葉です^^


  1. Mie