いちご*みるく




落ち葉がいっぱい。シリーズ2 :: 2016/12/05(Mon)


昨日はフォトコンテスト入賞のお祝いのお言葉をたくさんいただき
本当にありがとうございました♪

なんでフォトコンテストを細々とでも続けているのかなって思うことがあります。

昨日ね。皆さんからのコメントを読ませていただいている時に
「みんなに喜んでいただけるのが最高に幸せなんだぁ。」
ってつくづく感じました。

これからも少しずつですがまた前を見て進んでいきたいと思います。



今日は落ち葉がいっぱいシリーズの2回目です♪




20161204-IMG_5505.jpg




ここは平林寺。
今は紅葉の最終章です。
両手いっぱいに赤いもみじ。(^^♪





20161204-IMG_5458.jpg




ふわ~~~っと落ち葉が舞いがる時。




20161204-IMG_5459.jpg



なんだかね。

幸せ感じるの(*´ェ`*)

**お二人の女の子♪急なお願いを快く引き受けてくださり
ありがとうございました♪
もし写真が必要な場合にはいつでもおっしゃってください。
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントいれていただくか
インスタグラムやツイッターなどのメッセージでも構いませんので
よろしくお願いします^^


そしてみなさま。
なかなかコメントのお返事ができずにごめんなさい。
もう少しだけお待ちくださいね^^**
  1. Autumn Leaves
  2. | comment:11
<<コートの揺らぎ | top | 「お気に入りジャパン」日本の魅力を伝える写真コンテスト グランプリ入賞>>


comment

素敵ですね~
落ち葉と戯れる画・・・モデルも最高(^^)
  1. 2016/12/05(Mon) 04:29:02 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

こちらにも、幸せというもみじが画面越しに飛んできそう。
吹く息も。。
  1. 2016/12/05(Mon) 06:10:41 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップうちまる #-
  4. [ 編集 ]

とっても幸せなお写真に
私も喜びが増します。
これからもフォトコンテストへのトライぜひぜひ続けてください!
  1. 2016/12/05(Mon) 07:07:31 |
  2. URL |
  3. aunt carrot #Hzu7QKvo
  4. [ 編集 ]

素敵な紅葉写真♪

私もこういう紅葉の写真を撮りたいのですが、、
なかなかその場で思いつきません(^^;
自分のレパートリーの少なさに泣けてきます(笑)
  1. 2016/12/05(Mon) 07:43:33 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

CMになりそうですね
  1. 2016/12/05(Mon) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

今日のお写真も素晴らしい。
もう、なんかさ、心の中をピンポイントで
鷲掴みにされたような気がしますわー。
ほんとありがたいなあー。
普通、こんな素敵な写真は、ブログで見れないもん。
  1. 2016/12/05(Mon) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

素敵~~(^_-)-☆
何だか写真の域を超えているような^^
素晴らしい表現力にため息です~~^^*
  1. 2016/12/05(Mon) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

うわぁ♪
すごく素敵~
モデルさんも素晴らしいですね~
  1. 2016/12/05(Mon) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

ホントさくらさんの
素敵な写真を見てると
しあわせな気持ちになりますよ♪
これからも期待してますよ〜^^
  1. 2016/12/05(Mon) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんのお写真には、いつもパワーと癒しをいただいてます。
入賞のご報告は、自分のことのようにうれしい。
これからも頑張ってください。

今日の写真も、とても素敵です^^
  1. 2016/12/05(Mon) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが、フォトコンテスト、おめでとうございます。
綺麗な花火ですね!

枯葉と女性も、良い雰囲気ですね!
  1. 2016/12/05(Mon) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する