いちご*みるく




赤ずきん物語 :: 2017/02/04(Sat)


赤ずきんちゃんは
森が楽しくて仕方ないようです。




2017-01-11ookami (2)



落ち葉を拾って光に透かして
遊んでいると。

おばあさんに変装した狼が現れます。

「林檎を一つ差し上げましょう」



rinngo 20171-11 (12)



「わ~。
綺麗な林檎。
ありがとうございます。」


と赤ずきんちゃんは
林檎を一口食べた途端
眠ってしまいました。


狼はその場で赤ずきんちゃんを食べようとしたその時。
遠くの方から
猟犬を連れた猟師がやっ来て。



名称未設定-13



狼を見つけると



名称未設定-3-3



赤ずきんちゃんを助けようと
犬は狼に飛びかかり
狼は慌てて逃げて行きました。

目を覚ました赤ずきんちゃんが
犬にお礼を言おうとして
辺りを見回しても
もうどこにも姿はありません。



名称未設定-10



もしかしたら
あの犬は王子様だったのかもしれません。(*・・*)ポッ



みなさまから続きが楽しみというコメントをたくさんいただいて
続きを考えたら
どこでどうなったのか。
白雪姫になってしまった気が ((o(>▽<)o))

  1. ★ジョシ
  2. | comment:8
<<メタセコイアの森 | top | 落ち葉がいっぱいの 森の中で。>>


comment

可愛いワンちゃん。
でも勇ましくって、このドラマにぴったり!!
  1. 2017/02/04(Sat) 05:45:53 |
  2. URL |
  3. ユーアイネットショップ店長うちまる #-
  4. [ 編集 ]

美しいリンゴですね^^
これは食べずにはいられませんね~~^^;
オオカミをやっつけてくれたワンちゃん^^
素敵な王子様に見えます!!
白雪姫やシンデレラや赤ずきんちゃん^^
ごっちゃになっちゃいます^^;(笑)
  1. 2017/02/04(Sat) 15:22:51 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

わんちゃん
とっても優しいお顔立ちだけど
勇ましくも見えてくるから不思議ですね( *´艸`)
  1. 2017/02/04(Sat) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

心なしか
困った顔してるような・・・(^^;
  1. 2017/02/04(Sat) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

わ~
ストーリー仕立てですね。
赤ずきんちゃんだけどシンデレラ?のよう。
うまいですね^^
  1. 2017/02/04(Sat) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

ワンコを撮るって、難しいですね!

よく表情を捉えてますね!
  1. 2017/02/06(Mon) 07:39:44 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

とっても優しい目の王子様だよねー。
続き、読みたいし、見たい。
今日のメタセコイア、ほんと綺麗。
さくらの写真、ほんと素晴らしいです。
いつか、こんな風に撮ってみたい。
目指せば出来るよねー(^。^)
  1. 2017/02/06(Mon) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

とってもキレイな林檎ですね♪
優しそうなお顔をした王子さま〜
ワンちゃん素敵です♪♪
赤ずきんちゃんのつづき楽しみにしてました(*^^*)
  1. 2017/02/06(Mon) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. メルママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する