いちご*みるく




松田山 最終章 :: 2017/02/22(Wed)


松田山に登るのにはそんな時間はかかりませんが
三脚持って
カメラとレンズで超重いリュックをしょって登っていくのに不慣れな私は
行きは駐車場からバスに乗って頂上で下車しました。^^

帰りはちょっとずつ下りて行けば大丈夫かなと
どんどん山を下り始めまして。


わ~~。夜桜と街の光がきれいだなぁ。
と足を止めパチっと撮影。



20170212-2017-02-12 (291)



また少し歩いて行くと
今度は高速の光がきれいと
足を止めて。



20170212-2017-02-12 (233)







20170212-2017-02-12 (185)



パチパチっと撮影。

とかやってる間に。




20170212-2017-02-12 (172)



途中で
もしかしたらこれじゃいつになっても駐車場に着かないかも。。。
とめげた私は
スタスタと頂上まで戻って
また展望台でパチリっと。

それから
バスに乗って駐車場まで行きました\(o⌒∇⌒o)/


という体力に限界あり過ぎの巻。( ̄∇ ̄;)






  1. Cherry Blossoms
  2. | comment:9
<<氷の妖精 | top | フォトコンテスト「見返らない美人」入賞>>


comment

山頂までバスが来てくれるのは嬉しいですね^ ^
そして、山から見える景色も最高です!!

いつか、私もいってみたいです♪
  1. 2017/02/22(Wed) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

三脚・・面倒で
持ち歩かないです^^”


いいアングルと構図ですね
  1. 2017/02/22(Wed) 08:02:10 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり体力要りますよね~~。。
夜景撮影には三脚も要りますし~。
なのでほとんど昼間しか写真撮らない私です^^;
さくらさんは凄いなぁっていつも感心しております!
素晴らしいお写真見せて頂けて
感動のお裾分け頂いて感謝です(^_-)-☆
  1. 2017/02/22(Wed) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

三脚…
荷物になりますよね~
ずっと家に置きっぱなしです(笑)
さくらさんが頑張ってくださったおかげで
今年もすごくきれいな桜の花を見せていただくことができて
感謝です(*^▽^*)
  1. 2017/02/22(Wed) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. 愛紗 #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね~
夜は撮影が難しくなりますよね。
  1. 2017/02/22(Wed) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. tsukey #yQ3twpAk
  4. [ 編集 ]

夢中になって撮ってると
時間を忘れちゃいますよね(^^;
  1. 2017/02/22(Wed) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. 水葱 #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは!
ステキな夜景ですね~♪
こんな景色ばかりだったら、
なかなか目的地にたどり着けない気持ちわかります(笑)

ところで‥昨日は、またまたフォトコン入賞おめでとうございます!
さくらさん、いつものことながら、すごすぎです!!!
  1. 2017/02/22(Wed) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. mayumayu #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、こんばんは♪

山から見える桜と夜景がとってもきれいで
うっとり見入っています♡
こんな素敵な風景がいつまでも続いていたら
立ち止まってしまって、いつまでも駐車場に帰れないお気持ち
分かります~(*^▽^*)
一足早くお花見気分させていただいて、ありがとうございます(*^ー^*)♪
  1. 2017/02/22(Wed) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. miyu。 #-
  4. [ 編集 ]

荷物を持っての山登りはきついでしょうね。
お疲れ様です。
おかげさまで、美しい風景が私にも見られます。
いつも感謝しています^^
  1. 2017/02/22(Wed) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. さくらんぼうず #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する