いちご*みるく




フォトコンテスト「見返らない美人」入賞 :: 2017/02/21(Tue)

フォトコンテスト「見返らない美人」
でアイデア賞をいただきました(^^♪

見る人の中に「美人像」をかきたてるような作品。
後ろ姿だったり、
手先だったり、
あえて顔の表情を写さないことで、あなた独自の「美人」を表現してみませんか?

ということで

私の友人 お出ましです~~♪



20170202-IMG_9310.jpg


講評では

「顔を"見えないもの"にしたというアイデアの中で特に秀逸でした。
ストールで覆われ、木の葉で隠されながらも、明るく美しい笑顔が想像される作品です。」

と言っていただき
本当に嬉しいですね~~。

Instagramでアップした写真に
タグをつけただけでこんな光栄なことがあるなんて(^^)

有難いことです。^^


友達に感謝(^^♪

そしていつも応援してくださるみなさまに

感謝を込めて
ありがとうございます。

さくら




応募総数452点
  1. ★フォトコンテスト