いちご*みるく




「私の散歩道フォトコンテスト」で最優秀賞 受賞♪ :: 2017/03/11(Sat)


ADisign VOTE の「私の散歩道フォトコンテスト」
寒い冬に心温まる風景を激写せよ!
で最優秀賞をいただきました^^

またInstagram経由で応募したと思います。(記憶が薄れてますが^^)

タイトルは「夢に向かって」

時に 愛犬と共に歩き
時には一人で歩く。
夢に向かって。
これが私の好きな道。



おこk0001189_1



夕陽に向かって歩くということは
今の私の人生そのものかもしれません(笑)


いつもみなさんの応援に感謝します。

*さくら*


  1. ★フォトコンテスト