いちご*みるく




鎌北湖の桜 :: 2017/04/29(Sat)


雨の降る週末。
行った先は鎌北湖。
埼玉県の山の奥にある小さな湖です。


kamakitako





kamakitako (6)





kamakitako (14)



ここの桜は数少ないものだったので
すぐに次へ向かいました。
途中の道で見つけた桃の花のほうが
綺麗だったかな^^



廃校 (12)



そしてさらに行くと今度は。


廃校 (10)



桜のすぐ横に線路を見つけました^^


電車の数もきっと1時間に1本くらいなんだろうなぁ。
と桜を撮っていたら
カンカンカンカン。
遠くのほうから踏切の遮断機の音が聴こえてきたような気がしました。
まさか。。。と思ってる間に電車が見えて。



廃校 (5)



廃校 (7)


わ!!


廃校 (8)



慌てまくって撮りました。

予想もつかないことが起こるのも
楽しいかも^^

4月8日撮影。
  1. SAKURA