いちご*みるく




必死の滝 :: 2017/06/07(Wed)



秋元湖の夜明けは小雨のまま。
めちゃ寒くて早々に引き上げ
今度は滝に向かいました。

上から見るとこんな風。^^



nekomanotaki ok (11)



滝の近くに行ってみようと
ぬかるみと川の中を歩いて
ある時には長靴ぎりぎりまで水面が来ましたが
なんとか滑らずにたどり着きました。^^



nekomanotaki ok (6)




nekomanotaki ok (15)



道もなく
斜面の中
必死の思いで立ってる所からの光景ですが
臨場感でゾクっとくるくらいです(笑)



nekomanotaki ok (4)




nekomanotaki ok (1)




nekomanotaki ok (14)




nekomanotaki ok (13)



という訳で
私向きでは絶対にない滝を
とりあえずアップで~~~す♪


  1. Fukushima