いちご*みるく




Umbrella * Love :: 2015/12/08(Tue)


初めてのフリル付き傘♪
賞品でいただきました。^^

気持ちはルンルン♪
足取りはふわふわ。




860-20151207-IMG_8291ok.jpg




傘もフワっと



860-20151207-20151207-ok20151207-IMG_8417ok-2.jpg




どこまでも飛んでいきそう。




860-20151207-20151207-ok20151207-IMG_8515ok.jpg



もうこの傘めっちゃ可愛いなぁ。

フワってまた飛んで。。。。

魔法の傘だなヽ(*^^*)ノ




だからブーメランみたいに投げるなって言ってるのにヾ(--;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


  1. Sunset
  2. | comment:14
背中 :: 2015/12/05(Sat)




151024-170327ok.jpg





お父さんの背中って大きいな。(*´∇`*)

夕陽を見てたら
ふと目に入った背中に心揺さぶられて
自分の幼いころを思い出す郷愁の夕暮れ^^






*史上最強のインスタグラム展大阪*

2015年12月15日~12月20日
残念ながら大阪までは駆けつけることができないので
私も微力ながら開催されるまでの間全力で告知させて頂きたいと思います!
会場は大阪の海岸通ギャラリーCASO
フェイスブックの中から選出された中に私、Sakura Imaoka の作品も入っています♪

151118-005346.jpg



今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら下の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪



  1. Sunset
光芒に想う :: 2015/10/18(Sun)


お散歩してたら。



150911-162713_R.jpg








150911-162548_R.jpg



光芒が差す中
シルエットが浮き立ちました。

写真撮ってると
今まで見えなかった光景が
パっとした瞬間に見えてきます。



感動の日々ですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:13
北へ北へ♪ :: 2015/10/17(Sat)



@150920-171241.jpg



ちょっと紅葉を見に北へ行ってきます。
明日は予約投稿になりますが
また帰ってきてから紅葉の話をしたいなぁ。^^

ではみなさま。


素敵な週末をお過ごしくださいね♪


今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


  1. Sunset
急げ急げ :: 2015/10/15(Thu)


夕暮れが近づくにつれ
小路がキラキラと輝きだします。




150911-170953.jpg




こんな日はビュ~~ンと飛ばして
急げ急げ。




150911-161937.jpg







o20131231-P1010021_01.jpg




ほんのりオレンジ色に染まった空。

見れたよ♪



もう一つ今日の記事があります↑
コメント欄はそちらにありますので
よろしくお願いいたします^^

  1. Sunset
Autumn Day :: 2015/10/10(Sat)

151002-162000zx.jpg







151002-163843as.jpg





コスモスが咲き始めました🌼

青空の下のコスモスは滅多に撮らない私。
なんでだろうって思ってたんだけど
活動時間帯がどうしても夕方なんだな(¬w¬*)ウププ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:10
晴れに感謝 :: 2015/09/13(Sun)

150911-164147_R.jpg




11日に橋から見た荒川。
水位はかなり上がってますが
昨日友人とコロンと一緒に行って見たところ
水位はどんどん下がっています。


晴れると感謝したくなるなぁ。




20150912-IMG_0516mm.jpg




昨日の夕陽♪



富士山もうっすら見えました♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:9
なぜか夕暮れ :: 2015/09/12(Sat)


起きたら窓の外は青空。
晴れだ!
なんだか久しぶりだなぁ♪

って早く行けばいいのにモタモタしてたら。




150911-163152_Rok.jpg



・・・・。

夕暮れになっちゃった( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:7
何気ない喜び :: 2015/09/04(Fri)

「夏に京都行こう」シリーズはちょっと休憩して。




150902-175555_R.jpg








150902-180331_R.jpg







150902-175135_R.jpg




毎日何気ない写真を撮っている喜び。
きれいだなぁと思う瞬間。

写真は本当にいいもんだなぁ。
って思いますヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

  1. Sunset
  2. | comment:8
木漏れ日 :: 2015/07/29(Wed)

150710-060259_R.jpg






150710-180843_Rko.jpg



真夏の木洩れ日。
ここにいると
ほんの少し涼しい気がするの。^^


カンカン照りの下は
もう絶対無理なお年頃です^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:7
家路 :: 2015/07/24(Fri)


鳥たちもそろそろおうちに帰ろうと
家路を急ぎます。



150710-063437_R.jpg







150710-183957_R - コピー




また明日会おうね♪


~フォトパスコミュ写真展~

オリンパスギャラリー東京 での展示は7月22日をもって終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。



150721-062221_R.jpg



7/31からは大阪での展示が始まります。

オリンパスギャラリー大阪
2015年7月31日(金) ~ 8月11日(火) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日 15:00まで) 日曜・祝日休館

またお近くにお越しの際には是非お寄りいただけたら幸いです♪


今日はコメント欄を閉じさせていただきます♪
何かありましたら下の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
ライオン現る! :: 2015/07/23(Thu)

昨日の夕暮れ、お友達から
「雲がきれいだよ。」
とお誘いを受けて
よっしゃ見に行こう!といそいそとバスに乗って土手まで行ってみると。


光と影の境目。



20150722-20150722_062129P7220007-2ko.jpg



きれいだなぁ。



20150722-20150722_062328P7220012-2ko.jpg






20150722-20150722_063721P7220148-2 (2)




厚い雲に覆われて
燃えるような夕日はみえなかったけれど。

強風が連れて来てくれたんだろうか。




201raiionn ok






ライオン現る!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

  1. Sunset
  2. | comment:14
大黒埠頭を渡る風 :: 2015/07/15(Wed)


150711-064113_R.jpg






150711-064336_R.jpg






150711-064426_R.jpg




埠頭を渡る風は
どこまでも優しかった。


もうそれ以上 もうそれ以上
やさしくなんて しなくていいのよ。

・・・・・。

って。
どこかで聞いた(≧m≦)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

OLYMPUS OM-D E-M1

  1. Sunset
  2. | comment:11
黄昏時はパープル :: 2015/07/11(Sat)

150710-071937_R.jpg



色と色を重ねると
新しい色が生まれてきます。

昨日の夕陽が落ちた後は
優しいパープル。

いつ見ても夕暮れ時の空は
きれい♪

~伊佐沼~


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

OLYMPUS OM-D E-M1
  1. Sunset
  2. | comment:11
人と共に燃える~キャノンバージョン~ :: 2015/07/03(Fri)



小^^★20150701-IMG_2383ok_R (1)

19:00頃。




小★20150701-IMG_2410ok_R (2おk)

19:00頃。(流し撮り)




20150701-IMG_2395-2okko.jpg

19:10頃




小★20150701-IMG_2410ok_R (1)ok

19:20頃



すべてに「頃」って付いちゃうのは
性格ですW



今の時期の夕焼けは
19時すぎないと赤くならないんだなぁ。
こんなに赤く燃える夕焼けを見たのは
稲村ケ崎以来です。

感動でため息が出るほどでした♪

キャノンバ~ジョンは
ホンワリソフトな感じ。


オリンパスとどっちがいいかな?^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:11
劇焼け~オリンパス編~ :: 2015/07/02(Thu)

昨日は劇焼けでした。

ちょっと見たことがないくらいの焼け方。




20150701-★20150701-20150701_070813P7010184ok








20150701-★20150701-20150701_071143P7010201ok





梅雨の合間の夕焼けは
すごいことが多いようですね^^


全てOLYMPUS OM-D E-M1で撮りました。
このクッキリ感がたまらなく中性的でいいなぁw

明日はキャノン編をお届けします^^



もういいよ~~って(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
続きを読む
  1. Sunset
  2. | comment:11
今日は焼けた :: 2015/06/30(Tue)


27日土曜日の帰り道。
「今日は夕焼け見れなかったね。」
と友人と土手を歩いてたのが18時ころ。


20150627_041831P6270116ok_Rok.jpg



夜にフェイスブックを見たら・・・・・。

たっくさんの人が
「今日は焼けた」
と真っ赤に染まった夕焼け空をアップしていて
その美しさは言葉が出ないくらいでw(゚o゚)w オオー!

これほど驚いたのは久しぶり(笑)

夕日を見る時間が間違ってた。(^▽^;)


というわけで28日の日曜日は
暗くなるぎりぎりまで待って夕日を見よう
と意気込んでみました。



20150627_055402P6270285ok_Rok.jpg



もしかしたら・・・・。


20150628_070223P6280415ok_Rok.jpg



もしかして・・・。



20150628_070804P6280443_Rokok.jpg



今日は焼けた!!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ


日曜日のことですが^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. Sunset
  2. | comment:10
自分がモデルになる時 :: 2015/03/23(Mon)


シルエット続きでごめんなさい。

昨日桜を見行った帰り道。

「今日は夕陽は見えないね~~」

と話してたら
あれよあれよと言う間に雲間から顔を出した夕陽。

慌てて川の土手に車を止め
斜面を転がるように降りていって  ヘ(* - -)ノ
下から撮った写真がこちら。



2015-03-22p.jpg



友人のジョルニーさんとワンちゃん+飛行機(見えないけど w)です。

それから私はコロンを抱っこして土手の下から斜面を駆けのぼり
慌てて交代。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



2015-03-22.jpg




今度はジョルニーさんが私とコロンを撮ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ


・・・・・・・・。


時間なかったから自分達がモデルになった編( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします^^
  1. Sunset
  2. | comment:13
光と闇の狭間 :: 2015/03/19(Thu)

IMG_0655_R.jpg





光と闇の狭間は
いつでもドラマティック♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^


今日はコメント欄を閉じさせていただきます^^
何かありましたら下の記事のコメント欄に
よろしくお願いいたします。^^
  1. Sunset
満月に吠える女 :: 2015/01/08(Thu)


エアポートの帰り道。



20150104-IMG_1018ok.jpg






20150104-IMG_0976ok.jpg






20150104-IMG_0941ok.jpg






20150104-IMG_0987ok.jpg



もうちょっとで満月になる月を見て
吠えたくなった。

写真を始めてからリュックが増えた。
どれも可愛い!!と思って買うんだけど
レンズが入リきらなかったり
私の大好きなコーヒーのペットボトルを入れるポケットがなかったり。

と言うわけで
どう見ても
お洒落とは言えないこのカメラリュックが一番使いやすい。

だからってね。



キャプチャwatasi noryukku_R




なんで色違いで
2個も同じの買っちゃったかな。


わ~~~~!!



違うの欲しい(・Θ・;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^

コメントのお返しが遅れてしまってごめんなさい。
もうちょっとお待ちくださいね。


 Canon EOS 6D
  1. Sunset
  2. | comment:13
前のページ 次のページ