いちご*みるく




「広い風景フォトコンテスト2015春・夏」特選入賞 :: 2015/12/16(Wed)

「広い風景フォトコンテスト2015春・夏」
で特選を受賞しました^^


奈良公園と若草山の鹿は野生の動物。
こうして同じ夕日を見て
同じ風に吹かれる瞬間は感動の嵐でした。
この自然を守り続けて
いついつまでも平和な情景が続きますようにと
願いながら撮った一枚。

タイトルは「共存」です。



150824-171537.jpg



「見た人をほっとした気分にさせることも、いい写真の条件のひとつ。
この作品もまさにそうです。画面の右に大木、
上に枝葉を配し、
中央になだらかな丘を見せた構図も、見る人に安心感を与えます。」

という選評を渡邊 翔一先生からいただき本当に感無量です♪


審査員の写真家 平嶋 彰彦先生。
写真家 渡邊 翔一先生。
そしてフォトカルチャー倶楽部理事の板見 浩史様。
株式会社日本旅行様。
本当にありがとうございました。

またいつも応援してくださるみなさまに。

感謝を込めて

さくら



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数4,623点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:30
第3回彩の国農業・農村景観フォトコンテスト入賞 :: 2015/12/15(Tue)

第3回彩の国農業・農村景観フォトコンテストで
秩父土地改良推進協議会会長賞をいただきました。

こちらの写真です♪



「蛍の棚田」

burogu ]]150704-072105ko


小雨降る中
秩父の光輝く棚田を撮った一枚です。

ライトアップの横では本当に蛍が舞っていて
幻想的な美しい情景に感動した思い出。

記念にブルーベリーの鉢をいただいたことや
たくさんのカメラマンで三脚を置く場所もなく
徐々に人が減るまで待って撮った思い出。

色々な思い出が頭の中を駆け巡り感無量です。

全てが埼玉県の農村の美しさを物語るものでした。

こうして素晴らしい賞をいただき本当に嬉しい。
ありがとうございました。


そしていつもブログを応援してくださるみなさまに。

感謝を込めて

さくら



*「彩の国 農業・農村景観フォトコンテスト写真展」のお知らせ*

 日  時  平成28年1月22日(金) ~ 平成28年1月25日(月)
         10:00~18:00

 場  所  八木橋百貨店 8階 オープンギャラリー熊谷
         熊谷市仲町74 

よろしかったら是非お出かけくださいませ♪


(応募総数301点)

そして!!

いよいよ今日から始まりました西日本の一大イベント!
‪#‎IGersJP最強展大阪‬!!
参加作家約1,000人!展示作品数1,500点以上!西日本最大規模のInstagram写真展です。


151215-221336.jpg


私の作品はFBから1枚。
そして関西版で1枚あると思います♪
今回は行くことができませんので
影からそっと応援です。
と言いつつ。
でっかく貼り付けたぞ~~~((o(>▽<)o))

2015年12月15日(火)~20日(日)
11:00~19:00(※月曜休館・最終日は17:00まで)
※開催時間等予告なく変更になる場合もございます。ご了承下さい。
.
■会場
海岸通ギャラリー・CASO
http://www.caso-gallery.jp
〒552-0022 大阪市港区海岸通2-7-23
.
■入場料・イベント参加費用
無料

みんなで行こうね!(私は除く)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:20
JAPAN PHOTO 2015春夏コンテスト腕試し佳作 入賞 :: 2015/11/14(Sat)

キタムラの「JAPAN PHOTO 2015 春夏 フォトコンテス」
腕試しコース自由部門の佳作に入賞しました(^^♪

「今を踊る」




★腕だめしコース自由部門ima




夏の阿波踊り大会ですが
大雨だったために参加人数も少ない中
最後まで踊っていた方々です。

燃えるような炎を感じる表情にジ~~ンときた瞬間
撮らせていただきました。

私の大好きな写真だったので
こうして選んでいただいて感無量です。


株式会社キタムラ様。
審査員の川合麻紀先生。
ありがとうございました。

そしていつも暖かく応援してくださるみなさまに
感謝を込めて。



さくら


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数31,339点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:32
Facebookフォトコンテスト『夏の思い出2015』 準グランプリ入賞 :: 2015/09/15(Tue)

第一回Supercat Facebookフォトコンテスト『夏の思い出2015』
準グランプリをいただきました。

タイトルは『向日葵と犬の夏』

「向日葵畑で一生懸命サッカーの練習に励む愛犬コロン。
太陽もひまわりも
みんなが応援してるよ。」



fgfg130828-104202_R



コロンを応援してくださっている皆様。
本当にありがとうございます<(_ _*)

コロンは私にとって永遠のワントップです♪

感謝を込めて


さくら



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


(応募作品216点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:30
キタムラ365日フォトコンテスト2014秋冬 佳作 :: 2015/07/16(Thu)

キタムラの「365日フォトコンテスト 2014秋冬」
腕試しコース自由部門で佳作をいただきました。




20141030-IMG_1254キタムラok_R

「落ち葉記念日」



木漏れ日と黄色い落ち葉がとてもきれいで
手を思い切り伸ばして片手でプルプルしながら撮った写真。^^

あまりきれいな手袋じゃなくてお恥ずかしいですが((o(>▽<)o)

私はこの写真が大好き♪
受賞できて本当に嬉しいです。

審査員の川合麻紀先生。
ありがとうございました。

そしていつも「いちご*みるく」を暖かく見守ってくださるみなさま。
本当にありがとうございます。

感謝を込めて。


さくら


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数30892点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:34
「フォトパスコミュフォトコンテスト」に入選しました :: 2015/07/08(Wed)


審査で選ばれた写真をオリンパスギャラリーに展示するというオリンパスのコンテスト。(応募総数357点)

フォトパスコミュフォトコンテスト」に私も選んでいただきました。
↑ こちらをクリックすると写真があります。

テーマは「心を揺らされる・・ 」



フォトパスコミュフォトコンテスト名称未設定 (1 -kokoro



義母の一周忌で秋田に帰省し
義母が大切にしていた小さな畑に出て
懐かしく辺りを見回していたら
どこからともなく飛んできたタンポポの綿毛。

「家族みんな元気で仲良くね」

そんな声が聞こえてきた気がして
胸が熱くなった瞬間です。


イベントもありますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませヽ(*^^*)ノ
今岡さくらで出ています。


「写真展スケジュール」

オリンパスギャラリー東京
2015年7月17日(金) ~ 7月22日(水) 営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日 15:00まで) 木曜・当社休業日休館

オリンパスギャラリー大阪
2015年7月31日(金) ~ 8月11日(火) 営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日 15:00まで) 日曜・祝日休館

フォトパスコミュ写真展開催期間中にプラザ東京イベントスペースにて、セミナー(無料)を開催します。
※開催場所はすべてプラザ東京イベントスペースです。
※席に限りがございます。予約制ではありませんのでお早めに。


★7月18日(土)
*12:00 ~ 13:00 小貝 哲夫
新レンズでカナダユーコン、オーロラ撮影
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*14:00 ~ 15:00 知来 要、小笠原 裕司(OLYMPUS)
TGシリーズで撮る、渓流、水辺、夏の海
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*16:00 ~ 17:00 飯島 裕
星空写真とレンズの話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★7月19日(日)
* 12:00 ~ 13:00 片岡 正一郎
花コミュで盛り上がっている写真の話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*14:00 ~ 15:00 若子jet
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8レンズ活用術
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*16:00 ~ 17:00 萩原 史郎
山コミュで盛り上がっている写真の話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★7月20日(月)
*12:00 ~ 13:00 金武 武
今日から使える花火撮影テクニック、基本からライブバルブまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*14:00 ~ 15:00 北添 伸夫、黒柳 昌樹、田中 博(OLYMPUS
虫トーーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真展開催期間中にご来場いただいた フォトパス プレミア会員 の方には、プレゼントがあります

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪


OLYMPUS OM-D E-M1
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:30
私の幸せ時間 優秀賞受賞 :: 2015/06/12(Fri)




第10回フォトコンテスト「私の幸せ時間」
で優秀賞をいただきました。

賞品として昨日送られてきた額を早速飾ってみました♪




P6110034kaiga.jpg

「四つ葉のクローバーと狐」

こんなうれしいコメントも^^

「夕陽の柔らかい描写と、
四葉のクローバーと手のシルエットのバランスが良く
うまく引き立てあっていますね。
撮影者さんが夕暮れの中まったりと過ごしている中で
四葉のクローバーに出会い、
日常の中にほのかに幸せを感じる・・・
そんなストーリーを想像してしまいました。」




140507-182018_Rok.jpg



私がいつもいる部屋。
私の幸せ時間に染まってとっても嬉しいです。
PHOTOHITO様。ありがとうございました♪


そしていつも「いちご*みるく」を暖かく見守ってくださるみなさま。
本当にありがとうございます。

感謝を込めて。


さくら
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数1,766枚)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:18
ネオナチュラル「桜写真コンテスト」入選 :: 2015/04/22(Wed)


ネオナチュラル「桜写真コンテスト」で副賞に入選しました。


「桜川」



4-8「桜写真コンテスト」ok_R




桜に包まれた近所の川。
毎年ここに足を運びます。
桜の中で子供が遊んでいる姿を見て
なんとも幸せな気分になりました。

この写真が選んでいただけて、とても嬉しいです。
ネオナチュラル様。
ありがとうございました♪



いつもご訪問いただきありがとうございます♪
感謝をこめて。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (1)
ポチっと応援よろしくお願いします^^


今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら
下の記事のコメント欄によろしくお願いいたします<(_ _*)>
  1. ★フォトコンテスト
『FEEL THE YOKOHAMA キュンとフォトコンテスト』最優秀賞 入選 :: 2014/12/24(Wed)

『FEEL THE YOKOHAMA キュンとフォトコンテスト』
で最優秀賞をいただきました。

こちら。



20140808-20140808-P8080800オリンパス大 (2)



「ドキドキトンネル」


審査員のフォトグラファー市橋織江先生より
「白い服を纏って光が射すトンネルを
軽やかに進むふたり。
若いふたりの未来が
明るく続いているのが見えてきます。」
と私が感じた気持ちを
そのままお言葉にしていただけた気がして。
ただただ感無量です。

市橋織江先生ありがとうございました。
又、双日新都市開発様
三菱地所レジデンス様
ありがとうございました。
一足早く
最高のクリスマスプレゼントを
いただいた気分です♪

そして写真に登場しているお二人。
写真を撮らせていただけてすごく嬉しかったです。
明るく優しいお二人の笑顔。
忘れません。^^

最後に
いつも暖かく見守ってくださるみなさま。
本当にありがとうございます。

今とってもとってもハッピー。
これからもたっくさん
写真ライフ 楽しんでいこうと思います(*^▽^*)

感謝をこめて。

さくら


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:42
キタムラ 365日フォトコンテスト2014 「春・夏」腕だめしコース 自由 佳作 :: 2014/11/18(Tue)


カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2014
春夏 腕だめしコース 「自由」部門の佳作に選んでいただきました。
梅雨の街角で撮った一枚。

雨の滴と
車のライトが映し出す濡れた路面が光って
きれいだなと感じた一瞬です。^^




20141117-★20140607-20140607-IMG_4155 - コピーwe




とっても嬉しいです♪

選出していただいた川合先生、関係者のみなさま。
ありがとうございました。

そしていつもブログに来てくださる皆様^^
ありがとうございます。

~感謝をこめて~

さくら

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いいたします^^

(応募総数32360点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:48
キタムラ365日フォトコンテスト2013秋冬 入賞♪ :: 2014/07/13(Sun)


キタムラ 365日フォトコンテスト2013秋冬 
腕試しコース 自由部門 佳作に選んでいただきました。



20140208-★カメラのキタムラ365日2013 秋冬コンテスト佳作sd



(タイトルを忘れてしまいました。すみません( ̄▽ ̄;)!!)



いつもポストを開けるオットが3日間留守にしていたため
気づくのが遅くなりました(;^_^A)

予想だにしない出来事でしたので
ただただ感無量です。

雪が降る中を傘をさしながら
写真を撮る楽しさ。
雪がまるで宝石のように
美しかったこと。

とても懐かしく思い出します♪

選出して下さった川合麻紀先生 
関係者のみなさま
ありがとうございました。

そしていつもブログに来てくださる皆様^^
ありがとうございます。

感謝をこめて

*さくら*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします^^
(応募総数29881点)
Canon  kiss x6i

  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:32
笑顔の写真コンテスト入賞しました♪ :: 2014/03/30(Sun)

ベストスマイル笑顔の写真コンテストに入賞しました♪


あ20142311


2週間くらい前に入賞していたようですが
忙しくって気づきませんでした。^^

ちょっと小さく載せてみましたが(笑)
菜の花と桜に囲まれた春の笑顔♪
入賞できて嬉しいです。
ありがとうございました。

今日は必死の掃除の続き。(汗)
今日で終わらせられるように頑張ります。


コメント欄は閉じさせていただきますね^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
  1. ★フォトコンテスト
あげお良いとこ探しフォトコンテスト入賞しました♪ :: 2014/03/06(Thu)


「あげお良いとこ探しフォトコンテスト」
上尾の四季・風景部門で
佳作をいただきました。



20130504-20130504-★入賞あげお良いとこ探しフォトコンテスト メリーポピンズ佳作20130504-IMG_4350



「メリーポピンズ」


上尾の榎本牧場近くをお散歩していた時のこと。

オレンジ色に染まった空がきれいだな~~と見上げた瞬間
夕焼け空から舞い降りてきた
メリーポピンズです♪

私の大好きな写真ですっごく嬉しい!!
ありがとうございました。

そしていつも遊びに来てくださるみなさん♪
ありがとうございます♪♪


感謝をこめて


さくら

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
(応募総数148点)
CANON EOS Kiss X6i
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:35
サンケイリビング第2回フォトコンテスト『クリスマスなフォトグラフ』グランプリ受賞 :: 2014/01/15(Wed)


サンケイリビング新聞社のリビコミュ
第2回フォトコンテスト『クリスマスなフォトグラフ』でグランプリを受賞しました。




20120622-青山教会2014115o

「聖なる教会」今岡さくら



審査委員長のフォトグラファー平野晋子さんの講評で

「写真の持つ構図や明るさ、
そしてクリスマスの持つイメージが伝わって来るエネルギーのあるもの、、
という所にポイントを置いて選ばせて頂きました。」

というお言葉をいただき感激しています。
教会の中に入っての撮影は禁止で
ここからカメラマンが撮影していた場所。
カメラをそっと閉まって中の椅子に腰かけると
神聖で安らかな気持ちになって
時間を忘れてしまうくらいでした。

いまでもあの時の厳粛で
心の底から熱いものが湧き出るような気持ち。
この写真を見るたびに思い出します。
私にとって大切な一枚です。

平野晋子さん。ありがとうございました。

そして何よりも
共にこの写真を見てくださるすべてのみなさまへ。

感謝をこめて

さくら



↓現実に戻ってすみません(^▽^;)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪
応募総数94点
CANON EOS Kiss X4i
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:51
サンシャイン水族館 みんなで撮ろう!第3回アマチュア写真コンテスト :: 2013/12/26(Thu)


「サンシャイン水族館 みんなで撮ろう!第3回アマチュア写真コンテスト」
水族館景観部門で準グランプリをいただきました♪
夏に娘と一緒に行ったサンシャイン水族館で撮った写真です。



20130820-IMG_8604okok.jpg



白い洋服だとガラスに写り込むというので
娘と一緒に黒子になって行きました(笑)
初めて水族館で撮った写真です。

小さいころの娘を思い出しながら
イワシに夢中になっているお子さんを観ていたら
なんだかジ~~ンと来た瞬間です。

ふと娘を見ると
童心に返ったようで
吸い寄せられるように
イワシを見ていました。


思えば
私が大好きなブログ「 あに☆いもうと」のパパカメラさんの写真展で
すべてに対しての愛が溢れ出ているお写真を撮られていて
私がすっごく尊敬するパパカメラさんに初めてお会いした時に
コンテストお勧めのアドバイスをいただいたことがすっごく嬉しくって。
心にずっと秘めたまま
1年後やっと応募し始めました。(汗)

パパカメラさん。
遅ればせながら
本当にありがとうございました。

そして選んでくださったサンシャイン水族館館長 荒幡経夫様。
写真家の内藤さゆり先生。
その他の関係者の方々。
ありがとうございました。

これからもまた写真ライフ思いっきり楽しもう!
って思う素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です(*^▽^*)

本日から「サンシャイン水族館webサイトお知らせ」
入賞作品によるオリジナルカレンダーデータが公開されますので
記念に利用させていただきたいと思います♪

入賞写真展示会はサンシャイン水族館カナロアカフェ店内で
2013年12月26日~2014年1月31日までです。

追記 
さきほど知りました^^
同じ部門のグランプリは「 あに☆いもうと」のママカメラさん♪
ご縁を感じて最高に嬉しいです。
ママカメラさん^^おめでとうございます。

最後までご覧いただいて
みなさま
いつもありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ


感謝をこめて

さくら

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

★★★「6人の写真展」★★★
 2013年12月01日(日)~12月30日(月)
 午前10時~午後8時(火曜日休み)
炭火煎珈琲 銭洲亭 
埼玉県朝霞市西原1-4-7 048-476-4891
東武東上線「朝霞台」駅。又は武蔵野線「北朝霞」駅下車徒歩3分
いらっしゃる日時がおわかりになられる方は
是非鍵コメでも結構ですのでお知らせいただけると嬉しいです♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
 

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真

  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:30
みんなで作るPhotoBookleフォトコンテスト2013秋入選 :: 2013/11/30(Sat)


今日家族が
「郵便来てたよ~~。」
ってA4サイズの封筒を持ってきて。

何だろう~~?
って中を見たら。。。




キャプチャ11-30
可愛いフォトアルバムが入っていました♪

「みんなで作るPhotoBookleフォトコンテスト2013秋」
20人の入選作品が1冊のフォトブックになって送られてきたものでした。

嬉しいな~~♪

私の写真はこれです。



37_R.jpg


「秋のハーモニー」
秋の新宿御苑で
影が段々になっていてきれいだな~~っ
て感激した時に撮ったお気に入りの写真。
これが本になった喜びはひとしおです。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ってなりますように(^▽^;)
banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真

  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:22
「ほっこり写真」コンテスト銅賞 :: 2013/11/24(Sun)

INTER LIFE「ほっこり写真」コンテスト
で銅賞をいただきました♪




ef4b99b0dadd5266a681ab0797161215_R.jpg



これは野原でコロンが風に揺られる花に囲まれて
微笑んでいる姿を見ていたら
もうめっちゃ幸せな気分になった時の写真♪

後から見たらハートが真ん中に写っていて
嬉しかった~~。

私の大好きな写真が
みなさんに見ていただけることが何よりの喜びです。

ありがとうございました。

感謝をこめて

さくら
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
応募総数100点
CANON EOS Kiss X6i
EF70-200mm F4L IS USM

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. ★フォトコンテスト
第4回「写真Latte」フォトコンテスト入賞しました :: 2013/10/19(Sat)


大変厚かましくて申し訳ありませんが
今気づき
更新した記事と差し替えさせていただきます。

第4回「写真Latte」フォトコンテスト
で優秀賞をいただきました♪

なんだか夢見てる気分です。

こちらの写真。



名称未設定20131019-0285




素敵なコメントもいただきました。

「綺麗なオレンジが写真の隅々を覆っている、素敵な写真です。
撮影されたのは12月の後半ということで樹木の葉も散ってしまっていますが、
写真中央の2人を囲む透き通った空気と、
温かみのあるオレンジが幸せな空気を、
見ている人にも運んできてくれそうな一枚です。

この素晴らしい撮影スポットはどこなのでしょうか?位置情報が欲しいところです。」


撮影スポットを書かなければいけなかったとは気がつかず><
ここは清瀬市の金山公園川岸です。
今さら書いても遅いですね(;^_^A

反省。
そして驚き。

私はここからの富士山を良く載せていますが
こんなにきれいな富士山を見れるのは
この辺りではここしかないと思ってます。
(ホントはここしか知りません 笑)

このシーンを見たときには
感動して立ち尽くしていました。

なので
この写真は私にとって宝物のような一枚です。
本当に嬉しさで一杯。

みなさんの暖かい気持ちに励まされながら
大好きな富士山を撮り続けてきて良かったです♪

ありがとうございました。


感謝をこめて。


今日はテレテレなので
コメント欄を閉じさせていただきます。^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪



応募総数1500点

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

  1. ★フォトコンテスト
夏のフォトコンテスト2013入賞しました♪ :: 2013/10/18(Fri)

「Facebook夏のフォトコンテスト2013」
で3等をいただきました♪

こちらの写真です。

タイトルは「夏の笑顔」ヾ(>▽<)o




2013夏のフォトコンテスト_R




弾けるような笑顔の女の子が
向日葵そのもので
わたしの大好きな写真です♪
素敵な夏の想い出をありがとう。

そして選んでくださった
人気水中写真家『むらいさち』さん。
ありがとうございました。

何よりも「いちご*みるく」に遊びに来てくださるみなさん。^^
いつもいつもありがとうございます~~。


とってもとってもハッピーです。(*^▽^*)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数600点以上)

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:35
さんぽすフォトコンペ~2013夏~入選しました♪ :: 2013/09/14(Sat)


さんぽすフォトコンペ~2013夏~
で銅賞をいただきました。


こちらの写真(*^^*)






IMG_74436-26_R_Rok.jpg





この蜜蜂の丸いトコと
ブンブン飛ぶのも一生懸命なトコに
愛着が湧いていて
お気に入りの1枚だったので
すっごく嬉しいです♪

賞品のNIKEのスニーカー履いて
またお散歩に行きます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ありがとうございました。



またおちり撮れるといいな( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

banner (3)
ポチっと応援よろしくお願いします♪

(応募総数337点)
  1. ★フォトコンテスト
  2. | comment:26
前のページ